フィクション。-DVC00149.jpg

ハッピーメリークリス(`▽´)

ブタ

今日は、皆が浮かれているからか、仕事が凄く、暇でしたよ。
素晴らしい
東証とかさ、もう一旦休みにしよう
なんでこんな忙しい時期に株とかやってる人がいるの
そんなことより大掃除でもしようぜ
そんな今年ももうすぐさらば
来年は韓国にでも行こうかなと思います。


私と放電を発掘したのでしばらく聞いていました。
マイミュージックにシーナ林檎(平仮名だったかな?)ってフォルダがあったんだが、なんだろう?
中身はからっぽでした…
シドと白昼夢が好きです。
これって何かのアルバムに入ってたよね?
私と放電はアルバム未収録を集めたものではないのか(・ω・?)
あとメロウがよいですね
相変わらずカルキザーメンも聞いていました。
やつつけ

しかし最近はいきものばかりです。
妹のお友達に借りました。
気まぐれロマンティックが好きなのです。
あと、花は桜、君は美しとか、ブルーバードとか勢いのある曲が好きですね。
以前確かHEY!HEY!HEY!でいきものがかりゲストの時に松岡修造から応援メッセージ?が届いて、ありがとうを聞いてから
「ありがとうって伝えたくて、伝えたくてじゃだめなんだよ!伝えなくちゃ!」
って言ってたのがやけに面白くて、だからありがとうも好きです(笑)
アルバム最初聞いてて、うーんって思ったんだけど、聴き続けてたらどんどん良くなってきた。
するめ

明後日はflumpoolのライブだというのに、私の中ではWhat's?flumpoolで時が止まっています。
やばひ
乗り切れるかしら
一年ぶりの横アリ
開演早い時間だから帰りに中華食べれたらいーな
うふ
そういえば30日からは四日連続ライブですよ。
うふ
燃え尽きさせて