フィクション。-DVC00080.jpg

渋谷、原宿の旅はこれ目的でした。
普通に駅構内だけど、仲間がいたので堂々と写メ撮れてよかった(笑)
dwango×NEWS=20の6がイケメン過ぎてやばい
でも待受にしたら携帯開く度に会いたくなって悲しくなってしょうがないからすぐに違うのに変えた
重症w
次会えるのはいつかにゃ(´;ω;`)
手越さんも映りが凄く良いですパーキラキラ
テゴマス最強ドキドキにゃードキドキ

んでジャニショに行ってドキドキ
久しぶりだから新しいのいっぱいでしょぼん
なんとか厳選して31人のましゅお持ち帰りブタドキドキ
即完売したと噂の寝そべってゲーム機持ってるやつの再入荷買えてよかったキラキラ
売り切れ納得の素敵な写真でしたラブラブ!ドキドキ


あとファミクラにも行ってきたのです走る人
初めて行ったけどあれは良いですねラブラブ!
友達も初めてで、二人で大はしゃぎしちゃった(笑)
ポスターまっすーのふざけ具合がニコニコちょーいいニコニコ
中丸くんもよかったドキドキ
なんか真面目で(笑)
ゆちます最強ドキドキ

映像、運悪く番協練習とかぶっちゃって音声聞けなかったしょぼん
また今度行ってこよアップ