フィクション。-DVC00065.jpg

昨日は妹ちゃんと!
先にたっちゃん@代々木に寄ってグッズ買って、ご飯食べてプリ撮って、東京ドームシティの水にバシャーッて落ちる乗り物に乗ったDASH!
二人で超大はしゃぎ(笑)


天井だったけどやっぱり超楽しかったニコニコラブラブ
昨日はまっすーがめっちゃテンション高くて可愛かったあラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
何あの子ニコニコラブラブ

妹はてご担なのですが、すっかりしげにやられたようですラブラブ!
帰りに二人でコヤシゲうちわ買ってきましたドキドキ
走魂メンバー勢揃いアップアップ
しげは日に日にかっこよくなっていきますラブラブ!!!!!!!
やっぱりイケメンだわドキドキ
NEWS全員イケメンラブラブ!ドキドキ




あーあと二日で終わっちゃうショック!
寂しいーしょぼん
朝WS見れたドキドキ
あー終わらないでーしょぼん



今日明日は仕事終わってからダッシュで向かいます走る人
ほんとにギリギリだからショック!乗り換えうまくいきますようにあせるあせる
てか、定時で上がれますようにしょぼん
なんか営業店でどんどんミスが出てて、嫌な予感がしてますシラー

ま、帰るけど←



そんじゃー午後も頑張って働いてきますDASH!