テゴマスに会いたーいしょぼん



最後に会ってから3週間ですね。
来週会えるけどもね。
でもすぐ会いたいしょぼん
贅沢ですよね。
一年以上担当さんに会えてない方もいるなか
テゴマス担は恵まれてるよなぁ
ちょくちょく会いに行けるこの状態がなるべく長く続きますように…キラキラ


あいドキドキのDVD早く出ないかなぁ
待ち遠しい!


NEWSコンがまさかのまっすープロデュースになってそうな予感
衣装増田さんがやったんですか!
これ聞いて、皆が一旦不安になるっていう笑
でもかなりかっこいいらしいですからね
うわー楽しみだニコニコラブラブ
演出面でもやりたいこと採用されそうって喜んでたしニコニコ
まっすー今年は有言実行ですねブタチョキキラキラ
テゴマスコンも増田色強かったし
多分テゴマスはてごがセトリ考えてまっすーが演出やってるのかなって思うけど
これはNEWSの松潤くるかな?笑(嵐は演出全部松潤がやってるんですよねにひひ)
やっぱり経験とか、色んなアーティストのライブに行きまくってるのは大きいですよねアップ
まっすーの才能を披露する場が増えるといいなブタドキドキ






はー!


今日は釜飯食べに行くの!



だから最後までがんばろ!


途中で帰らないぞ!←