詰めすぎてぶっ飛びそうででも10月たちゃんソロ終わってからはちょっと落ち着くかなぁと思っていたら11月慶ちゃん舞台ですか!!
やー楽しみニコニコ
舞台の慶ちゃん好きドキドキ
でも主演じゃないのかな?
0号室の舞台版だけど横山くんはエイトのツアー中よね?
ストーリーテラーは別の人になるのか…
しげは出ないの(笑)
キャストがどんな感じかわかりませんが、チケット取れる感じでありますようにショック!!!

エイトが10月からのツアーが決まったそうですねキラキラ
おめでとうございますニコニコ
思った通りの展開です(笑)
亮ちゃん大変だけどがんばれーショック!
しかしカウコンはまた5人か…
寂しいなあしょぼん
でも最近のNEWSはメンバーが揃うことを重視してくれてるし、それを糧になんとか乗り越えます。
ジャニさん、来年こそNEWSの春ツアーお願いしますショック!キラキラ
エイトは京セラカウコンが定番になるんですかね
凄いよねキラキラ
1アーティストがドームでカウントダウンだもん
こっちは今年は誰が出るんですかね?
今年こそカウコンチケット取れますようにショック!キラキラ

NEWSコンは中丸くんのお誕生日に京セラチケット配達だそうですねドキドキ
京セラ20日しか行けないので、一日にめいっぱい力を入れたいと思いますドンッ
やっとNEWSに会えるしょぼんキラキラ


KAT-TUNはワールドビッグツアーお疲れ様でしたキラキラ
上田さんの怪我が心配でしょうがないですしょぼん
ソロコン広島のレポとか読んでしょぼんしょぼんしょぼん
あああ今すぐ看病に行きたいよ!!!!!!
とりあえず安静にあせる早く良くなりますよーにショック!キラキラ
レポ読めば読む程好みの公演で、どうして代々木行けないんだろうとしょぼん
早く見たいよ~しょぼん
神戸が待ち遠しいですDASH!DASH!