フィクション。-DVC00093.jpg

フィクション。-DVC00089.jpg

フィクション。-DVC00094.jpg

夕食
夕食のデザート
朝食




夕食と朝食はホテルのバイキングでしたナイフとフォークキラキラ
勿論食べすぎましたショック!
なんかもう食べすぎっていうか、それが普通みたいなガーン
あーあダウン

お母さんが何か食べるたびに「いただきまっすーブタ」てうるさいです。
一回でいいのに何回も言いますブタ

朝食には全員でミソスープをいただきました得意げキラキラ



昨日の夜は10時頃には寝てたらしいです。
眼鏡を片手に持ったまま、布団につっぷして全く動かなかったそうです。
全く動かないっていつも言われる(笑)
24hTV全く見れてないしょぼん
NEWSがコメント出したりアルバムのCM流れたりしたそうですね!
妹は見たってしょぼん
帰ったら即録画チェックDASH!
早く見たいしょぼんドキドキ


朝起きたら友達からラブレターがきてた
KAT-TUN来年5周年で大変なことになるそうですねニコニコ
詳細が全くわからないけど
お金がないようショック!
TMRだって来年15周年だしショック!
ソロはUNだけ追いかけてあとはドリボって感じかなぁショック!
そういえばTMRお正月公演は両方とも当選のメールきてたキラキラ
こっちもお金払わなきゃショック!あせるあせる



あと、浦和×ガンバ戦のチケット発売が今日だよってやつ
忘れてたショック!
今福島しょぼん頑張ってコンビニ探すあせるあせるって送ったら、チケット私の分まで買っといてくれるとあせる
いつもすいませんしょぼん
たすかりました!ありがとうしょぼんキラキラ




そんなこんなで
慌ただしく2日目行ってきます走る人