フィクション。-DVC00067.jpg
今年初ビアガーデンビールキラキラ
そして多分今年最後得意げ



フィクション。-DVC00069.jpg
お肉キラキラ
チキン、ビーフ、ポーク3種類ありますラブラブ
前回行った時も思ったけど、やっぱり全部チキンにすべきですね!!
まぁ美味しくいただきましたけどもドキドキ



デザート食べたいねってなって、違うお店に行ってきましたニコニコ

フィクション。-DVC00070.jpg
フレンチトーストラブラブ!ラブラブ
サラダとお肉だけだったので、どうしても炭水化物が取りたくてにひひあせる
甘くて美味しかったニコニコラブラブ
フレンチトーストはやっぱりナオキを思い出します音符
ナオキのフレンチトーストが食べた~いしょぼんドキドキ



恋がしたいねぇなんて話をしていたせいか、今日は久々に良い夢が見れましたよドキドキ
恋してましたドキドキ
全然会ったことない人で、凄く好みのタイプでしたラブラブ!
うえだくんドキドキ
完全に色々ごっちゃになってる(笑)
多分、今まで会った好みの人をごちゃごちゃに混ぜてなんとなく出来た顔みたいなそんな感じ
まっすーにも中丸くんにも上田さんにも全然似てないし、多分皆から見たらかっこよくはないんだろうな、でも私からしたら超かっこいいラブラブ!!!っていつもの一般人で好きになる人タイプ←
うえだくんかっこよかったなラブラブ!
現実に現れないかなラブラブ!
うえだくんと良い感じになる前になんかどうやら私が色々良くしてもらってたらしい男の人も出てきたんですが、その人は実際に知ってる人で、その人が夢に出てきたのがなんとなく気に入りません(笑)
その人のおかげで「妹みたいな存在」という言葉が気持ち悪くてしょうがなくなりました←
私めっちゃ笑顔で「ごめんなさい!」って謝りまくってうえだくんのとこに行ってたけど、もう二度と会いたくないって気持ちだけ出てきたのかな(笑)


悪夢以外の夢を見るなんて、ほんと何年ぶりだろ!?ってくらいですガーン
良い夢だったラブラブ!ドキドキ
夢の話とか興味ある人いないと思うんですが、嬉しくなったんで書いちゃいましたニコニコあせる
普段は何かに追いかけられてる夢か、会社に遅刻or無断欠勤する夢、会社で変な人への電話対応をする夢などしか見ないのでシラー



今日は串揚げ食べに行きますドキドキ
昨日から三日連続飲みからの土日旅行の怒涛のスケジュールで死ぬショック!って思いましたが、今日はアルコールなしみたいですキラキラ
ずっと行きたかったから楽しみだわニコニコ
仕事早く終われ~!!