わー帰って夜ご飯食べて美丘見たら力尽きてしまったあせる
さっき起きて慌ててお風呂入ってきました得意げあせる
疲れたーショック!


0:36春日部発の尾瀬夜行に乗って、群馬と福島の県境あたりへハイキングをしに行ってきました走る人
車内は普通の急行とかのボックス席だったのでちょっと狭いあせる
バス旅に慣れてる私は余裕で寝れましたが得意げ家族はそうでもなかったみたいですガーン
夜行だというのに凄くうるさいグループがいて、てっきり「大学生はしょうがないな」くらいの気持ちでいたら、よく見たら明らかに私よりだいぶ年上な方達の集団でした。
いい年して…シラー汗
近くの席のおばちゃんがキレてて怖かったです。

尾瀬夜行の終点まで着いて、そこからバスで山を目指すのですが、この乗り換えがしんどかったショック!
事前予約してるはずなのに、その場で人数数えだすし…
あんなにスムーズにいかないってすごい
てか雨降ってるしょぼん

山道をバスはかなりの危険ポイントで、空腹も手伝ってすっかり車酔いショック!





フィクション。-DVC00009.jpg
なんとかここに到着

まだやまない雨ダウン
座る場所が少なくて、朝食に配られたおにぎりを食べるのも一苦労ショック!
おにぎりの具の予想をしてたので食べるのを楽しみにしてたんですが、結果は半分当たりひらめき電球
(予想)梅干し、おかか
(正解)梅干し、たらこ
美味しくなくてびっくりした(笑)
お漬物は美味しかったですキラキラ



そして出発走る人

フィクション。-DVC00016.jpg
入口

私は完全にハイキングだと思ってたので、まさか山登りをさせられると思わず唖然
平坦な地をひたすら歩くんだと思ってたしょぼん
尾瀬沼をぐるっと一回りするビジターコースなんですが、山道がきついショック!
舗装されてるとこはスムーズなんですが、それ以外のとこは最悪ショック!
スニーカーもズボンも泥まみれで、雨のせいでぬかるんで滑る滑るショック!
大変でしたね
尾瀬をナメてましたショック!

フィクション。-DVC00020.jpg
唯一の、私のハイキング想像通りだったコース




沼尻?あたりで休憩がてら食べたパンが美味しかったキラキラ
完全に原宿ドックだったけど(笑)



フィクション。-DVC00014.jpg
この小屋が沼尻休憩所


前半すごくきつかったんですが、後半は舗装されてるとこが多くて楽でしたキラキラ
逆回りで歩いてる人も結構いたので、後半が楽なほうで本当によかったと思いましたガーン
雨がやんだのも大きかったですねアップ



フィクション。-DVC00021.jpg
ちょっと晴れっぽい。



途中で「だっこおおおおしょぼん」って大泣きしてる子供に遭遇して、そんな泣き叫びながら歩けるぐらいなんだから全然疲れてないだろって思ってたら周りにいた人が同じようなこと言ってて面白かった(笑)
私なんかよりよっぽど元気でしたよニコニコ


無事スタート地点に到着ひらめき電球
ああ長かったショック!
歩くのは好きなんですが、あの山道はもう二度と歩きたくないガーン



しっかり売店で尾瀬ガチャピンを購入DASH!


再びバスに乗って山をくだります
このバスがやっぱりきついショック!
ひたすら山道なので、揺れるんですよねしょぼん
1時間半以上と、だいぶ長い時間乗らないといけないし
トッポを食べてなんとか乗り切りましたDASH!

バスを降りてからは普通に電車に乗って鬼怒川温泉駅まで電車

遅めの昼食

フィクション。-DVC00017.jpg
舞茸そばキラキラ
美味しかったニコニコ


お土産見たり時間潰して、きぬに乗って帰宅DASH!
フィクション。-DVC00019.jpg





あー疲れたショック!