7/30、31、8/1
続テゴマスのあいドキドキ
全4公演お疲れ様でしたドキドキ
凄く凄く幸せな時間でしたニコニコラブラブ
たくさんのあいをありがとうニコニコドキドキ
少しでもお返し出来るように、こちらも頑張りますよパーキラキラ
 
追追加公演だけに、曲数や演出、無駄話が追加され(笑)
とっても楽しかったですニコニコ音符
最後に追加されたアイノナカデがほんとよくてしょぼんキラキラ
テゴマスったらやるなぁフィクション。-hnuhsnom6683110.gif
ほんとにスーパースターですねドキドキ
全国のファンに、テゴマスの気持ちが届きますようにニコニコドキドキ
 
「ただいまドキドキ」「おかえりドキドキ」のくだり凄い好きでしたニコニコラブラブ
まっすーの嬉しそうな顔ラブラブ!
 
初日は久々のライブっていうのとセットリストが変わったこととかでちょっとグダグダ気味でしたが、二日目からはしっかり感覚取り戻してましたねキラキラ
MCも面白かったですニコニコ音符
 
最終日にはゲストにぴぃちゃん、亮ちゃん、シゲが登場ひらめき電球
慶ちゃんは残念ながらevery.のロケで来れずしょぼんシゲが慶ちゃんのうちわを持って登場ドキドキ
皆でweeekを歌いました音符
これがサプライズだったんですねキラキラ
NEWS全員で行こう!!ってキラキラ
発案が亮ちゃんっていうのがなんか嬉しかったですニコニコ
忙しい中ありがとうドキドキ
やっぱりNEWSが大好きラブラブ!ドキドキ
あんなに間近でぴぃちゃんと亮ちゃんを見るのは初めてだったので、オーラに圧倒されました(笑)
かっこいい…キラキラ
手振ってくれてありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
まっすーがさりげなくぴぃちゃんの背中?腰?優しく押してセンステ誘導してたのがなんかきゅんでしたラブラブ!
まっすーの衣装のチャンピオンベルトに触れたばっかりにトラブルに巻き込まれたぴぃちゃんでしたが、最終的にジョーの宣伝に繋がってよかったですね(笑)
トラブルマンの話でいつものようにまっすーが「トラベルマン」発言でシゲにつっこまれた後のぴぃちゃんの「そんなこと言ってるけど、まっすーの衣装がトラブルだよね」素晴らしかったですキラキラ
テゴはなんとピンクの浴衣で登場ラブラブ!
勿論女の子用です
きちんと化粧までして(笑)
あの時間でよく頑張ったなぁ
可愛かったですニコニコラブラブ
オーラスで女装するのはもう定番になったのかな(笑)
 
メンバーがはけた後、テゴも着替えのためはけていったのでステージに一人取り残されたまっすー
とりあえず亮ちゃんにもらったプリン(2個)を1個半食べて(笑)
話の流れで関係者席にいた中丸くんと聖くんを紹介キラキラ
ステージに上がるどころか喋ってもいないのにまっすーに巻き込まれて滑った感じになったお二人、お疲れ様でした馬
聖くんchuchuchu!の振りやってくれてましたにひひドキドキ
忙しい中ほんとにありがとうございますニコニコキラキラ
中丸くんほんとハードスケジュールだったよねあせる
韓国公演迫って聖くんもきっと忙しいんでしょうあせる
中ペのレコーディングって、なんでしょう?
何か出るのか?
とりあえずファミ通は買おうと思います
 
 
 
たくさんのあいに溢れた素敵な公演でしたキラキラ
テゴマス、テゴマスバンドの皆様、スタッフさん、公演に関わった全ての方達
幸せな時間をどうもありがとうございましたニコニコラブラブ
またお会い出来るのを楽しみにしていますニコニコ音符
 
いつもは寂しくて寂しくてしょうがないのですが、今回は次の予定がもう決まっているので、わりとふわふわした気持ちで過ごしています得意げドキドキ
花火大会楽しみだなぁドキドキ
そのあとは待ちに待ったNEWSコンキラキラ
の前にアルバム発売決定ドキドキ
KちゃんNEWSによると、なんとDVDがつくらしいキラキラ
嬉しいラブラブ!ドキドキ
楽しみですニコニコキラキラ