何故だか知らないけど左目が腫れてしまいましたe-n*

ずっと嫌だ嫌だ思ってたんですが、会社行って鏡みてたら、元々自分は奥二重なんで普段と大して顔変わってなくてそっちのほうが凄くショックでした…。

部分的にみてると目が充血してかなり真っ赤で、瞼が腫れてアイプチ失敗したみたいな感じなんですが、顔全体でみると本当に変わってなかったですがーん


土曜日は無事さやかちゃんと合流しまして、KAT-TUNコンへ音符

さやかちゃんがさらに中丸くんにメロメロになって、私はいろんなことが気になって集中できなくて(笑)

っていうかもう体調悪くて、声を出すと恐ろしいほど咳き込んでしまって死ぬかと思うし、中丸くんかっこよすぎて死ぬかと思うし、上田さんがやっぱり可愛すぎて死ぬかと思うし、なんだかもういっそ死んでしまえばいいのにという大変可哀想な状態でした。

そもそも声出せてない時点で聖くんに命を奪われる…!笑

死にそうに楽しかったです。


帰りの電車は雷の影響で宇都宮線が止まってて、電車が超混んでた汗

具合悪くなっちゃう人いたりで大変でした汗

無事帰れてよかった☆


帰って来週のテゴマスの予定合わせて、ぴぃちゃんのCDTV観て、お風呂入ってNO MORE PAIИとRESCUEの初回特典DVD見て、お休みZZZ

結局3時近くになってしまいました苦笑


次の日は9時前に家を出て原宿へ

向かうは黄色い袋のあのお店です(笑)

10時ちょい過ぎに原宿に着いたら、整理券まさかの15:30☆

日曜+夏休み+東京ドームKAT-TUN+JCBホールHey!Say!=そりゃ混むよね…

15:30じゃ新幹線の時間に全然間に合わないので、諦めてショッピングへGO

ラフォーレ行って、リズ行って、隣の靴屋さん行って

2足で1,000円とか、何事!?

実は先日待ち時間にラクーアのセール覗いてアンティローザでうっかり買い物してしまったのに、また買ってしまった…

セール怖い☆


東京駅へ移動して、お昼ご飯


フィクション。-DVC00094.jpg
うどんでさっぱりキラキラ

梅おろしうどんハート


で、本屋さんへ行って、資生堂パーラーで時間潰して新幹線の時間を待ちましたぽわわん*オレンジ

ここでさやかちゃんとはお別れ

また来週テゴマスでハート



それから私は再び東京ドームへ

チケットの約束をしていた方と無事受け渡しして(お礼でラッシュの入浴剤戴いてしまいましたWハートありがとうございますきゃー

ゆのちゃんと合流ハート

朝からベビースターしか食べてないというので、食事へ=3



フィクション。-DVC00095.jpg
ボンゴレビアンコきらきら

先週行ったお店ですランプ

回転が速くてすぐに順番が回ってくるので助かりますきらきら


たっちゃん&ゆっちで会場入りハート

楽しかったきゃー

やぱ中丸くんかっこいいですハート

東京ラストだけあって、かなりテンション高かったですね上

この日のゲストはHey!Say!JUMP

去年Kinkiのコンに入ったときもHey!Say!7がカウコンの収録で来てて、「平成に縁があるねー」なんて言いながら

ゆのちゃんはKAT-TUNコン初めてでしたが、楽しかったって言ってくれてよかったですにへ

MCで、上田さんのソロコンのチケットがこの日から一般発売っていうのを聞いて帰りにゆのちゃんがローソンチケットで検索してたの見て心の中でガッツポーズ(笑)

でも残念なことに今売ってるのは札幌と福岡公演のみで、代々木の一般はまだあるかどうかもわからないんだよ

代々木は申し込んであるからもし当選してたら譲りますねって言ったら喜んでくれて嬉しかったです。

うーんやっぱり私もNEWS1日諦めて上田さんソロ行こうかな…

もう絶対観なきゃ後悔するから絶対どこかで行きたい。

神戸どうだろなぁ…


日曜日は電車の遅延もなく、無事Going始まる前に帰れました。


楽しい2日間をありがとう音符

2日間動き回ったおかげで、風邪が治る気配が一向にありません(苦笑)