フィクション。-7657a273199ad8345f9a67c131d555f0.jpg

自分の記憶より、私は昔上田さんが好きだってことを主張していたみたいです。
覚えてないな…
でもHDDには上田さんの出演番組が結構残っていて、あ、好きだったんだなって感じです。(あ、でもそれからずっと好きです)
なんか自分の時系列がよくわかりません。
ブログを遡って調べてみようかと思ったんですが、記事数が多すぎてすぐに挫折しました。
昔はライブレポとか結構ちゃんと書いてたんだなぁ



昨日の帰り、今日ジムに行く!って言ったのにまだ家です。
8時に起きたのに
お腹が痛くてとても運動出来そうにありません。
昨日ちょっと調子悪くて更にお酒を飲んだためかなり残念な感じです。
やっぱお酒はよくないな

てか、3時からの3位決定戦が見たくてずっと起きてようと思ったのに、気づいたら朝だったしょぼん
なんてことしょぼん
しかも超面白い試合だったみたいしょぼん
見たかったしょぼん
ドイツ3位おめでとうキラキラ




調子見つつ、掃除に取り掛かります。
ほんとは外出したくないけど、しげのお誕生日ケーキだけは絶対に買いに行きます。
去年は確かコンビニケーキだったからガーン
今年はちゃんとお祝いするぞキラキラ