テゴマスのあいドキドキ追追加公演、更に追加が追加キラキラ
もう訳わからん(笑)
 
1日目、2日目は順調に当選キラキラ
問題の最終日は、当然のように2日目の追加公演振替あせる
しかしこれは結構想定内ひらめき電球
私がオーラス取れるはずがないガーン
とりあえずそのまま友達からの連絡待ち
そしたら、朝「オーラス取れた~ニコニコ」のメール受信ドキドキ
やったーフィクション。-yjyeldoe6970710.gif
ありがとう鈴ちゃんドキドキ
花火大会も当ててくれたしフィクション。-munmbeaj6029010.gif
ファンクラブに入ってからずっと第一希望当選を続けている貴女の名義が羨ましくて仕方ないです…!笑
 
 
上手い具合に全公演チケットが取れたので安心ですニコニコ
よかったー
追加もしかしたら出るかな?とは思ってたけど
凄いアップ
楽しみニコニコキラキラ
今日あーるわんで、社長が褒めてたよって言ってくれましたねキラキラ
だから追加公演が決まったんでしょうけど音符
嬉しいねニコニコキラキラ
ジャニさんありがとうドキドキ
 
先日KAT-TUNの東京ドームのチケットも届きましてキラキラ
24日、25日揃って天井席フィクション。-jfyfoyuv7228310.gif
友達にごめんねメールしたとこ、友達のほうでも取れてたみたいキラキラ
よかったー
せっかく遠くから遠征してくるのに、両方天井は残念すぎるもんねダウン
私のチケットの譲り先も見つけてくれて、ほんと感謝ですキラキラ
何から何までありがとうニコニコキラキラ
代わりに番組録画は任せてニコニコ
 
そして、違う子と入る17日はアリーナAの1桁番台
…ん?
これは、どこ?
友達に聞いてみたら、メインステ側最前列だと言われたしょぼん
そんな滅相もない…!
しかしステージがたくさんあるジャニーズのコンサートでは、必ずしも最前列が良い席だとも限らないですよね
アリーナの配置がまずわからないから、行くまでどんな感じかわからないですけどね得意げ
MCが、席から正面が見える位置だといいなキラキラ
私の中でMCの重要度はかなり高いのです
 
そして結局16日も参加することにしましたニコニコ
KAT-TUN東京ドームまさかの全ステニコニコ
16日は仕事終わってからなんで、確実に30分程度遅刻なんですがショック!
なるべく早く行けるように頑張りますDASH!
楽しみだわドキドキ
 
 
あーるわん、NEWS乱入スペシャルドキドキ
嬉しかったニコニコラブラブ
まっすーさりげなく「上に上田くんがいるよって聞いてブタ」って言ってた得意げ
上田さんとまっすーとか慶ちゃんとか、初めて話してるの聞いた気がする
上田さんいつも中丸くんがまっすーの話しだしても大体スルーしてるし…(笑)
増田って呼んでるんだね
それだけでなんか新鮮キラキラ
まっすーの敬語の境目がよくわからんな
上田さんは意外とNEWSの活動を知っていてくれている得意げ
そして、KAT-TUNでいう田口認定された増田さん
私も思ってた(笑)
まっすー発による議題は「中丸くんは腕時計をしているのに何故遅刻をするのか」
そしてこの話題の中でまっすーが言った「中丸くんの寝起きがなんかむかつく」が本日の急上昇ワードをゲットキラキラ
私の中では、これに対する上田さんの「増田は知らないんだろうな、自分の一言が俺達のことを凄い傷つけているっていうこと」が一番急上昇でした(笑)
上田さん可愛いニコニコラブラブ
急上昇ワード二人とも結構真剣に狙っているんですねドンッ
 
中丸くんのサッカーの話楽しみにしてますにひひドキドキ
 
 
 
百識王!!
内閣の支持率調査みたいな電話かかってきたのとったことあるひらめき電球
しかも会社で(笑)
当然切りました
よりによってクソ忙しい時間に自動音声なんて、即切る以外の対処の仕方が思いつきません。
 
そういえば今日ミュージックアワーを見たけど面白かったキラキラ
森本くんって面白いのね!
好きになりそうにひひドキドキ
あとなんか、高木くんがアイドルっぽい見た目になったかなって思いましたニコニコ
てか中居くんてやっぱ面白いニコニコ
HEY!HEY!HEY!も、録画をチェックキラキラ
クワガタうちわ作ったファンの子に拍手キラキラ
 
SUMMARY楽しみにしてますニコニコラブラブ
Hey!Say!JUMP、実はまだ3人程、顔と名前が怪しいメンバーが…
SUMMARYまでになんとか覚えたいと思います得意げあせる
 
 
 
キスマイのCMが流れてましたね
着うたフルの
キスマイはデビューするんですか?ドキドキ
 
 
知ってる子の人数が増えていくと、もうさっぱり何がなんだかわからないですガーン