携帯壊れた\(^O^)/



電源切ったら入らなくなったんだぜwwww


なんてこった!

とりあえずドコモショップに行って見せたところ、部品の故障なので修理が必要ですと。

しかしデータの移行が出来ませんと。

ですよね…

保護メールをまだSDに移してなかったため、データ全部消えるという言葉にびびった私は、

「携帯って不思議なもので、電池パック外して何日か置いておけば、何事もなかったかのように使えるようになる場合もあります」

という凄くポジティブな発言に、とりあえず

「可能性に賭けてみます(゚∀゚)」

と携帯をお持ち帰りしてきました^^

明日もう一回起動して駄目だったら修理に出してきます。

ほんとはもう携帯持たなくていいかなとか思ったんですが、ヲタ活動するのにやっぱりどうしても必要なので!←


とりあえずしばらく連絡取れません。

といっても今は昔使ってた携帯使ってるのでメールやら電話やらは問題なく出来ます。

ただアドレス帳が5年前くらいのやつなので(電話帳お預かりサービスを利用してるのに、機種が古すぎるのか対応してませんって言われた!意味ねぇ)

5年前からアドレス変わってない人は問題ないですがそんな子一人しか思いつかない(笑)


メールの返事、してなかった方ごめんなさい

データが消えないことを祈るのみです…。