色々忙しくて、やっと今イッテQの録画見ました!
相変わらずのてごさんきゃわラブラブ!ドキドキ

なるほどなるほどザワールド素敵すぎるww
さすがてご担スタッフ(絶対いるはずww)有するイッテQ
私、なるほどなるほどは上手いこといけば流行語大賞にノミネートぐらいはされるんじゃないかと思ってます(笑)

いつか本人も出題側やるんですよねにひひ
画伯の活躍も期待してます(笑)



それにしても、ニューハーフの方のほうがよっぽど綺麗ですね
整形したってあんなになれないしょぼん
切ないわぁ


最後のクイズは優勝者はわからなかったけど、てごが選ぶ子はすぐわかりました(笑)
なるほどなるほど
やっぱり清楚系が好きですよね得意げ


あーW杯やら何やらですっかり寝不足です!
明日が不安だショック!(忙しさ+寝不足でとんでもなく苛々してしょうがなかった今日)

おやすみなさーい