注文してたものが届きました!
スパークリング、赤、白の3本セット

何せワインの知識が全くありませんので、とりあえずセット販売で、レビューでの評判が良くて女の子が好きそうなものを


一番左がスパークリングで、フレシネ・グラン・コルドン・カルタネバダ・セミセコってやつです。
フレシネは有名なのかな?
定価が普段母が飲んでいるワインの約10倍の値段、って書くとなんだか非常に母が可哀相な感じだ(笑)
実際、ワインってそんな値段で買えるんだ、って思う値段のを飲んでたので本当に可哀相なのかもしれません(´・ω・`)
まぁ結局は値段関係なく自分が美味しく飲めるかどうかですよね。
赤と白はチリ産のやつです。(名前を打つのが面倒くさい。有名なのじゃないし)
ソーウ゛ィニヨンとか書かれると、ちょっと興奮しますよね、亀担の皆さん!(笑)
私もしずくんとワイン飲みたい!
なんでワインを買ったかっていうと友人宅で集まる予定があるので持って行こうと思ったのですが、場所変更でお店に行くことになったので出番がなくなってしまいました。
これだけのために誰か呼ぶのもなんだし、何かないかなーと思ったら、増田さんのお誕生日が近づいていますね


ってことで、まっすーのお誕生日に開けたいと思います


ケーキどこで買おうかな


それまでは禁酒続けます


あっでも来週会社の歓迎会だ

さすがに飲まずに空気を微妙にするのもあれなので…


