フィクション。-DVC00034.jpg

買ってきましたん☆

とりあえずさらっと聞きましたが、なんだかKAT-TUNぽくはないかな?どう?
私の中でKAT-TUNの曲は一発目でガーンとくる印象があったのですが、そういう曲は少ないかも。
一発目でガーンとくるにピッタリ当て嵌まったのが1曲目のN.M.P.
これはもうかっこいいキラキラ
まさしく私の中のKAT-TUNといったらこれ!というイメージ

まだちゃんと聞けてないので、これから他の曲のイメージも変わってくるかもです。

とりあえず、ツアーでも歌ってる上田さんのうさちゃんの曲が好きにひひドキドキ




連動企画のためにGoing通常盤も買ってきました!
まんまと事務所にのせられてるww
詳細見たが、詳細が曖昧すぎて全然詳細じゃないwww
開催日程不明、参加メンバー不明、イベント内容不明
わかったことは、開催地区が関東、関西、北海道、九州、東北であるということのみ。
ナニコレwww
友達と申し込もうって言ってたのに、日程わからないにはどうにも(´・ω・`)
前関ジャニ∞がDVDでイベントやった時もメンバーは誰が来るかわからなかったけど、場所と日程は最初からわかってましたよね
一応申し込みして、気づいたらイベント終わってたけど(笑)
まぁ一口応募で当たるはずがないですね
せめて日程ぐらいは最初に教えて欲しかったなぁ
グダグダ言いつつ、結局申し込むんですけどね
全くもって当たる気がしない\(^O^)/
何となくだけど、中丸くんは北海道とかな気がする…
中丸くんが来るとこに行きたいしょぼん



アルバム通常盤ジャケットのおうまさんは、テゴマスリスペクトですよね、そうですよね←
馬流行ってる\(^O^)/
初回盤のジャケットが爽やかすぎて、てか最近のKAT-TUNがなんかやたら爽やかすぎてちょっと面白いです
KAT-TUNは不良にしか見えなかったのに(笑)
キラキラ王子好きな私がハマるくらいの爽やかさですもんねニコニコキラキラ


あと全然関係ないけど、郷ひろみさんの新曲が、関ジャニっぽいなぁと思いました。
関ジャニさんはガヤガヤしてる曲が好き得意げドキドキ
朝WSで新曲PVのやってましたねにひひ
バードがTOKIO、嵐、関ジャニ∞に詳しすぎる件w




やまない雨だね…って思いながら寝ます!
では!