なんか私最近落ち込み気味みたいな感じになってるけど、実際そうでもないですよ!!
元気です
幸せなことが多過ぎてラブラブ!
ただ、夢の世界と現実との落差が激しすぎて、通常落ち込んだ状態になってしまうのです。
だってテゴマスちゃんに会えて中丸くんに会えてそこからどうやって日常生活を送れっていうのしょぼん
自分が頭おかしいのわかってるんです。
でもやめられないんです。
引かれてるのわかってるけどしょぼん
お金もどんどんなくなっていくし
それでも、会えるならいくらでも出すと思えてしまう凄さ

結局日常に戻ると落ち込んでいるちゃ落ち込んでるんですかね。
全然体重は減らないし
時間がないから常に寝不足だし
お金がないからストレスだし←
時間もないお金もないで友達と遊べないんだものしょぼん
遊びに行くお金がないしょぼん
そして疎遠になっていくんでしょう
ああなんて自業自得
なんで全然痩せないんだろう
23歳になってしまうプレッシャーに押し潰されそう。
母に「うちの伝統が終わるわね」って言われました。
二代続いて23歳で結婚しているからです。
籍を抜いたらいいですか
母はたまに、何の気無しに私の心をえぐっていきます。
失敗作で申し訳ない


そんな感じの日常です。

それにしても、今日のイッテQのてごはパーマが良い感じにきゃわですねラブラブ!ドキドキ
次週カレンダー6月編ベッキーて、6月担当はてごさんでは?
どうなってんの
あと、しげの小山ばかが本当に気持ち悪いです(笑)