今週はなんだか凄く慌ただしかったです。
無駄に疲れた気がします。
今朝方、最寄駅のホームへ下りる階段でコケたみたいです。
気がついたら階段の半分くらいのとこで座っていました。
よく状況がわかりませんが、とりあえずかすり傷程度なのでよかったです。
これからまだまだ予定が詰まっていますので^^
まぁ、例え骨が複雑な状態になってしまっていても、絶対に予定は遂行しますけども。

明日は宮城に行ってきます。
帰りにちょっと山形に寄ってから帰ってきます。
さくらんぼちゃんあるといいんだけど

ほんとは22、23日は広島@テゴマスの予定だったんですが、友達と予定が合わずしょぼん
公開リハーサルを見てからどうしてもKAT-TUNコンに行きたくなった私は、友達に声をかけたところ予定ばっちりキラキラそして明日は宮城@KAT-TUN参加と相成りましたニコニコ
楽しみですラブラブ!ドキドキ
中丸くんに会いに行ってきますニコニコドキドキ

移動は一人なので、明日はたくさん更新するかもしれません(笑)

これからトラブルマンを見て、お風呂に入って明日の準備です。
…新幹線では熟睡かもしれません
何着てこうかなぁ