フィクション。-DVC00087.jpg

香水瓶が大好きなのですラブラブ!
リボンが大好きなのですラブラブ!
この色使いも大好きなのですラブラブ!

今年の夏は、このTシャツが似合う女子になりたいと思います得意げ



まぁこのTシャツをいつ買ったかと言いますとね。

うん。

あれだけ「寄らない」と決めたのにね


昨日…orz


会社で使うボールペンを買いに行ったはずがね
まさかのボールペンそっちのけでしたよ
結局買うの忘れたし(笑)


しかもTシャツは、他のを散々見て色々インナー合わせてもらったりして決めたあと、お会計の直前で目に入って、普通に追加
あああorz
唯一の救いは、イーハイフンがめっちゃ混んでて見る気をなくしたことですね。
あぶねー
私の格好はほぼイーハイフンとアルシーブで出来ています。



これから約2時間半かけて平塚駅へ行き、更に30分歩いて平塚競技場です。
ああ遠い道のり
がんばろう


そういえば土曜日帰り遅くなっちゃったのでカラオケ行けなかったので明日の会社帰りにでも行ってきます。
前黙って行ったら怒られたので、一応書いておきます(笑)
まぁ怒られたほとんどの人がこのブログの存在を知らないんですけど