ミュージックマン今日はゆうぞうお兄さんがグッダグダでした(笑)
ウィンスロップとアマリリスは名前の表示があるってことはダブルキャストかなんかかな?
前見た子と同じ子でした。
あの二人好きなので良いんですが(特にアマリリスの子がお気に入り)
せっかくだから違う子のほうも見たかったかも



今日の公演は土屋礼央くんがきてた!
近くで結構ガッツリ目が合ったのに、びっくりして何も反応出来なかったしょぼん
だっていると思わないじゃん
芸能人とあんなに長い時間見つめ合ったの逗子駅で遭遇したキマグレン以来だわ(笑)
礼央さん普通でした←
変わらず眼鏡だったよ(サングラスじゃないよ。)
味スタでFC東京戦やってるけどいいのか?って思ったら中継を録画予約してったらし@ツイッター
なるほど
会いたい時には会えないけど、何も考えてないと会えるものですね。

個人的に、小山慶一郎くんの御来場をひそかに期待してるのですが…(ヲタクの性)
うつみさん仲良しでしたよね
行くかな?行ったかな?


そんなことを思いながら、KAT-TUNを聴いて帰る私でした。


電車に乗ってて、今日は全部端の席の前に立ってるんですが、目の前の席が空いた途端、隣の席の人がスライドしてきて端の席に陣取る率100%なんですけど
全員おばちゃんで、湘南新宿、京王新線、埼京線
順番的に、座れるのって目の前の席が空いた人でしょ?
別に座る気ないからいいけど、座りたかった時にやられたらそうとう腹立ちそう。
万が一座ろうとしてたら、完全にあなたの膝にonですよ
一応目線で確認くらいはしようぜ
そして今まさしく目の前が空いたが断固として座らないんだぜ
何故なら3時間座りっぱなしでお尻が痛いからです。


結局帰り遅くなっちゃったな
新国立劇場は綺麗だし座席の足の部分広いから良いんですが、遠いのだけが残念ですね。
田舎に住んでるのが悪いんですけど

ルミネに…寄ったら買い物してしまう><