フィクション。-DVC00080.jpg

フィクション。-DVC00081.jpg

ポテトパーティー!
皆さんには可愛らしいデザートの写メがありますが、ダイエッターなワタクシは我慢でしたので、がっつり主食を(笑)
手前のとろろまぐろ丼?を食べたのですが、とろろをもう少し乗せてほしかったです←
とろろウマー(*´д`*)


久しぶりにたくさんお話出来て楽しかったです!
やはり喋るということが私にとって一番ストレス解消になるんだか知りませんが、翌日はだいぶ呼吸が楽になりました。
ありがとうございました。
そして夜遅くまですいませんでしたm(__)m
夜家に帰ったら急に寂しくなってちょっと泣いたけどね!
自分キモっ

また遊んであげてくださいm(__)m


早く寝ろと言われたので早く寝ようと思って(体調不良の原因が寝不足であることはちょっとはわかってるのです。)、そしたらどうして早く寝ないのか思い出しました。
そもそも、寝よう!と思って寝るととても嫌な夢を見るというのがきっかけで、なるべく寝落ちに近い状態にしようとして(そしたら夢を見ないみたいなので)結果時間がどんどん遅くなっていった次第です。(DVD見るのにちょうどよかったのもあり)
早く寝るとその分途中で何回も起きたりして、かえって寝た気がしないんですよね。
何これ
もしかしたらもう大丈夫かもしれませんが、何日か続くとどうしても不安になってしまうもので
気温の変化が、よくないかもしれませんね。
いまだにタオルケット、毛布×2、掛け布団の4枚体制で寝ています。
それでも今日は寒かった…
早く春が来ないかな
一昨日知ったんですが、5月って夏らしいです。
春…