親睦会役員会まで時間つぶしなう



いつもはてきとーに自分の部署でネットしたりして時間つぶして行くんですが、最近ほんとに会社にいると具合が悪くて、定時過ぎると苛々してどうしようもなくなってしまうので今日はもう上がって屋上手前の階段でひっそりしています。
最初は屋上にいたんだけど、微妙に寒くて
早く帰りたいなぁ
朝焦ってたから薄着で来ちゃった
寒い
眠い
お腹がなります。
ああいやだ


最近遅刻気味なのも、あまり会社にいたくないからという理由をつけつつ、まぁただ単に起きれないんですけどね。
せっかく早く起きても何故かその分支度をする時間が遅くなるから結局変わらないし



とりあえず時間まで寝ます。
おやすみなさい