10分の次は18分なのかショック!
眼鏡を忘れて取りに帰ってたらしょぼん
てっきり5分おきに出てると思ったのにしょぼんしょぼん
最近電車遅れたりでずっと遅刻気味で、でもなんとか間に合ってたのに
そして最近遅延ばかりだった電車が今日に限って予定通りきてるし
昨日みたいに3分遅れたら間に合ったのにしょぼん
使えない電車だな(なんて自分勝手
駅混んでるしもう無理かなショック!
あー最悪だ
でも眼鏡忘れたら仕事が出来ないし
気づいただけましかなぁ



今日は親睦会役員会です。
行きたくないなぁ
安請け合いするんじゃなかった
でもまさか女子一人になるなんて思わないし
何皆やめてんのシラーむかっ

自分のてきとーさに心底腹が立ちます。
あーやだやだ