フィクション。-DVC00076.jpg

迷ったけど結局買ってきてしまいましたドキドキ
初回盤を両方得意げ
今回はPVが見たかったのでAだけでいいかな?って思ったんですが、Bは中丸くんがセンターだったのでラブラブ!
ソロ曲良かったですしニコニコ音符
Bには20ページのブックレットが入ってますよアップ
でも写真が少し、荒い…?
今までNEWSのしか買ったことないけど、NEWSのはもっと映りが綺麗なのに
ただ単にビジュアルの好みの違い?←
なんだか微妙なところでしょんぼりしてしまいましたガーン

iPodに取り込んで明日から聞きまくりますニコニコ
実は昨日パソコンを起動したところ「Cドライブの残量が200MB以下だから起動無理」と言われ慌てて削除したり整理したりしてなんとか4GBまで増やしたんですが、全く知識がないためかなりてきとーに削除したんですね。
使用頻度:低になってたのでQuickTimeも削除
まさかiTunesがQuickTimeと連動してるなんてorz
今日iTunesを起動しようとしたら「QuickTimeがないから無理」とまた断られ…
再インストールしてようやく使えるようになりました。
プレイリストとか消えちゃうかと思ったからそのままでよかったしょぼん
無知ってこえー
機械こえーしょぼん


無事iTunes事件も解決したとこで


百識王見てドキドキ
それからDVD見ますニコニコアップ