今日、明日は渋谷C.C.Lemonホールでflumpoolのライブがあります音符
先日のKAT-TUNからテゴマスへのテンションの移行はスムーズに出来ましたが、テゴマスからflumpoolへの移行はなかなか難しく、今必死でiPodをフル稼働しています(笑)

ほんとは二日間ともジムからのライブという完璧なスケジュール構成でしたが、恒例の女子的な腹痛により断念
なんてタイミングの悪い!
あーあー
しょっく
でも前回ひどい目にあったので、今回はおとなしく終わるまで待とうと思います。
あーあー('A`)


C.C.Lemonホールは一回しか行ったことないので、ちゃんと着けるか心配です。
渋谷に降りたくないので原宿から行きます(笑)
あそこら辺ライブ会場多過ぎよね

前回はグッズのタオルを買わず後悔したので、今回はちゃんとゲットしたいと思います!