小樽は石原裕次郎さんが有名らしいです←よくわかってない

フィクション。-DVC00059.jpg
4の数字がヨットに見えるということで、ホームの4だけヨットの絵になっていますキラキラ
ちなみに4番ホームのことを裕次郎ホームというらしいですよ

小樽駅でお土産のお酒を購入キラキラ
父に小樽市限定ってやつと、有名だっていう田中酒造さんのお酒、母にワイン、弟にビール
それに加えてオススメされたチーズちくわも買ったので、なんだか私が凄い酒飲みみたいな荷物になりました(笑)

私はこのまま快速エアポートで空港まで向かいます。

フィクション。-DVC00064.jpg
さらば、札幌

札幌駅でなつきちゃんは下車のためお別れだったんですが、バイバイした途端に寂しくて泣きそうになってしまいましたしょぼん
また来月会えるのに(笑)
2日間色々考えてくれて、全部案内してくれてキラキラ
色んなこと説明してくれたので、札幌に詳しくなりましたアップ
ヒロシ前、ロビ地下、じじばばでの待ち合わせはバッチリですニコニコ
おかげで凄く充実した良い旅になりましたアップアップ
ほんとにどうもありがとうしょぼんキラキラ
来月またよろしくお願いします音符
今度は東京でドキドキ




ただ、水族館に行ったことにより、ラーメンを食べる時間がなくなってしまいましたあせる
せっかくだから食べたかったので、空港に入っているお店にDASH!


フィクション。-DVC00066.jpg
味噌ラーメンですひらめき電球
味は…得意げ汗
なんか全体的に味が薄かったです。
残念…
あいこメールくれたのにちゃんとしたとこ食べに行けなくてごめんねしょぼん
お詫びに今度ラーメン奢りますあせる


ラーメン食べて慌てて搭乗手続きして、慌ててお土産買ってたら時間ギリギリになってしまって危なかったですあせる
あれ乗り遅れたら帰れないところでしたショック!
Uターンラッシュでどの便も満席あせる
行きのガラガラ具合が信じられないくらいでした。
間に合ってよかったあせるあせる
飛行機も慣れてきたので、ちょっと気持ちに余裕が出来てきました得意げ
何事も慣れですね。

札幌の人は皆とても親切で優しくて素敵でしたキラキラ
空港着いてエアポート乗り方わかんなかったら声かけてくれたし、ホテルの人もコンビニの人も凄く丁寧だったし
良い街ですねニコニコ
ホテル安いとこだったので、正直設備的にはイマイチなんですが、従業員さんの対応がすっごく良くて、また行きたいと思いましたキラキラ
帰りの飛行機で、荷物を取るのに荷物が奥に入ってしまって手が届かなくて困ってたら、前に座ってた女の人が助けてくれたし
ありがとうございましたニコニコキラキラ
散々人に助けられた二日間でしたキラキラ


北海道はでっかいどうなので←
まだまだ行けてないところばかりで、今度ちゃんと観光に行きたいと思いますキラキラ
旭山動物園行きたいなぁラブラブ!