フィクション。-DVC00047.jpg

ニトリ文化ホールニコニコ


札幌公演5/4に参加してきました音符
開場前についたのに、既に凄い人ドンッ
並んで入って、トイレ待ちして席についたらもう開演時間ショック!
時間には余裕を持たなきゃですね~あせる
札幌は盛り上がりがイマイチだって聞いてたのでちょっと心配だったのですが、始まってみたら全然そんなことはなくキラキラ
かなりの盛り上がりでしたニコニコアップアップ
テゴマスの二人の笑顔もキラキラでラブラブ!キラキラ
凄く楽しそうで見てるこっちが嬉しくなりますニコニコドキドキ
もーほんとテゴマスだいすきラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

MCではまっすーがてきとーなことを言ったり、てごがそれにつっこんだり、まっすーがてきとーなこと言ったり、てごが呆れたり、まっすーがてきとーなことを言ったりしていました(笑)
ますださん絶好調でしたよニコニコキラキラ
ブタお昼に食べたお弁当が美味しくて、そこのお店の名前をメモったこと
ブタV6のコンサートに行った話キラキラ
ブタ長野くんが1年で500件くらい?新しい食べ物屋さんに行く話(焼肉屋をはしごしたりするらしい)
ブタ長野くんにオススメの焼肉屋さんを聞いたら「何が食べたいの?」と聞かれた話(部位によってお店が違うらしいw)
ブタ3日はお休みで、まっすーはお友達と和食屋さんでガッツリお夕飯食べた後、デザートを食べにスイーツのお店を探している途中でラーメン屋さんを見つけて全員一致で入ってしまった話
ペンギンてごは早起きしてギターを弾いたりした後散歩したりして、最終的に夜はフットサルをしてさっぱりした後、大阪公演のDVDを見て「ヨシ☆」って思って寝たらしいですニコニコ
ペンギンブタNEWSは大食いが多い話
ペンギンブタ焼肉食べた後にモツ鍋食べに行けるますださん(走魂の打ち上げでスタッフさん達と焼肉、その後しげと二人でモツ鍋に行ったらしいです。)が大阪で食べたお寿司の量はてごに負けた話
ブタメンバーが舞台(雨森)を見に来てくれて嬉しかった話、その時楽屋にきたしげの態度について(笑)
ちょっとしたてごによるノボル物真似
「見た人?」って聞かれたけど札幌だからあんまり行った人いなくてまっすーがちょっとしょんぼり(勢いよく手を挙げたけど、あまりに周りにいなかったからとっさに手を下げてしまった残念な私
「ほんとは全国色んなとこ行ってやりたかったよ」って言ってました
ペンギンてごは半年亀さんと一緒にいた話
ブタテゴマスよりテゴカメのほうが良いんじゃないかって言われた話(被害妄想w)
てごは「そんなこといつ言った!?言ってないよ!!言う訳がない!!」ってちょっと必死だった(笑)
コンビ愛ですか得意げドキドキ
拗ねてるまっすーが凄く可愛かったですラブラブ!
「あれ?拗ねてるんですか?」って聞いてるてごが楽しそうだったにひひ
ペンギン亀さんが凄くかっこいいって話
色んなお店を知ってて、ロケがどこで行われても出前を持ってきてくれるお店のストックがあること
お誕生日の日付が変わると同時におめでとうの電話をくれたこと
ブタカウコンの時、まっすーが好きなブランドのジーンズをたまたま亀がはいてたから「それ、どこのですよね」って言ったら「真似すんなよ」って言われた話(笑)
まっすーって、KAT-TUN的にはいじられキャラなのかな?
赤西くんと聖くんにもいじめられてましたよね(笑)
仲が良くて何より得意げドキドキ


あとは何話してたかな?
まっすーの大好きな、「皆のスケジュールが一緒って素敵なことだキラキラ」話またしてました(笑)
ずっと言い続けるかなにひひ音符
あと、サインボールを一つ投げ忘れていて、気づいて投げる時にさんざん2階を煽って「1階の皆はごめんね☆」とか言ってたくせにやっぱり全然2階には届かなくて、なかなか残念な雰囲気になりました(笑)
60歳とかくらいまでライブに来続けてくれれば、そのうち必ず一個くらいはサインボールくらい取れるから、ってまたてきとーなことw
でもバク転したりと、かっこいいところも勿論忘れないますださんなのでしたブタドキドキ


札幌ほんとにノリが良くて、二人に褒められましたドキドキ
わーいドキドキ
私全然北海道民じゃないんだけど(笑)
なんだか会場の雰囲気がすごく暖かくてニコニコキラキラ
私も札幌すきですドキドキ
何やるにしても反応が違って、やっぱり会場によって違うもんだな~って思いましたキラキラ
面白いですねにひひ音符
色んな会場行きたいなアップアップ



終わった後は、すすきのへ行って、プリを撮りましたドキドキ
楽しかったニコニコラブラブ

ホテルへ戻って全身鏡で見た自分の姿があまりに浮かれていたので(なんか中学生みたいだったwww)思わず写メを撮って、とりあえずシャワーDASH!
ラジオが備え付けであったのであーるわん聞ける!?と思ったらやっぱり聞けなくてガッカリしてダウン
テレビ回したらありえへんはやってて、テレ東だから見れないと思い込んでたのでテンション上がってとりあえずベッドに入ったら、気づいたら朝でしたショック!
なんて残念ダウン
でもアラームとか設定してなかったのであせる
ちゃんと6時に起きれたのでよかったです得意げあせる