フィクション。-DVC00040.jpg
大通り公園で買った焼きとうもろこし

北海道では「とうもろこし」を「とうきび」というらしいですドンッ
最初「とうきび食べようか音符」と言われて全然わからなくて、さとうきびの省略かなんかかと思いました(笑)


フィクション。-DVC00043.jpg
花畑牧場のメロンパン(夕張メロン)

フィクション。-DVC00044.jpg



外のクッキー部分がさくさくしてて、パンはふんわりで凄い美味しかったですニコニコラブラブ
中にはクリームも入ってますドキドキ
なつきちゃんはカレーパンを食べてましたニコニコ音符


フィクション。-DVC00046.jpg
ホットキャラメルアイス
甘かった…!!
物凄い甘さです(笑)
途中でキャラメルが固まってきてしまって、慌てて食べましたあせる
もういいかなガーン
まぁ、東京にもお店あるからそっちでも食べれるんですけど
本場ですね得意げ

そして私達は気づきました。
このカロリー摂取具合、非常にやばい
花畑牧場だけで一日分を摂取しているはずショック!
だってあの殺人的な甘さだものショック!ショック!ショック!

なのでこの日の食事はこれで終了台風
ちゃんと我慢しましたショック!


ってことでラーメンはお預けですダウン
ちゃんと今日食べて帰りますキラキラ




旅行により一ヶ月分くらいジム通いが無駄になる感じですガーン
帰ったらまた頑張らなきゃだわしょぼん