札幌色々案内してもらいました音符


札幌の駅ビルをちょっとぐるぐるして、そこから大通り公園へ走る人
説明してもらって、写真撮ったりしつつテレビ塔へ

フィクション。-DVC00038.jpg
テレビ塔から見た大通り公園キラキラ

長細い公園、なんかよかったですニコニコ
天気が良くてのどかでしたキラキラ
札幌は寒いかな?と思って、札幌着いたら上着着ようと思ってたので中は半袖に薄めのカーディガンっていうなかなかな薄着で行ったのですが、結局上着を着ずに一日過ごせてしまいました。
それぐらい温かかったです晴れキラキラ



フィクション。-DVC00041.jpg
時計台時計
中に入って説明を読んで行きましたが、さっぱりわからずガーン
そもそも時計台って、何?←
残念な私達でしたが、それなりに楽しみました得意げ
だっててごが来た場所だもん得意げ(まっすーを置いてw
ちょうど3時くらいだったので鐘が鳴るのを待ってから出ましたDASH!
そんなに大きい音は鳴らないんですね。
向かいの撮影スポット?でうちわ持ったりして大はしゃぎをしたのは良い思い出です。
おばちゃんに写真撮ってもらった(笑)


あとは花畑牧場のカフェに行ってキラキラ
頭につけるお花を探す旅に出てキラキラ(勿論ピンクと黄色ドキドキ)
狸小路を練り歩いてキラキラ
そのまま歩いてニトリ文化ホール(旧厚生年金会館)に行きましたニコニコ音符
歩くとちょっと遠いのですが、たくさん食べてしまったので消費しなくてはということであせる
花畑牧場カフェは危険です得意げ汗