フィクション。-DVC00188.jpg

フィクション。-DVC00190.jpg

昨日はオシャレ飲み会
友達のバイト先の喫茶店で夜ご飯をいただきーの(タマゴホットサンド食パンおいちニコニコラブラブ)スポーツbarで軽く飲みカクテルグラスドキドキほろ酔いで帰宅後、妄想キッスで目が覚める(笑)
まぁ妄想キッス(ラジオのコーナー名です。私の趣味ではありません)についてはまた後ほど


お酒は飲まないと決めていましたが、やっぱりいただいてしまいましたガーン
だってビール美味しいんだもんビールドキドキ




GK多田選手(背番号20)笑(画像)

私的にはヨンドク(背番号29)がオススメ
可愛くて良い人なんだわラブラブ!
地元チームではアルディージャを応援しています得意げキラキラ

色々カクテルを飲みながら、ジンジャーに外れはないね、なんて言いつつニコニコ
飲むのは久々だったのでなんだか新鮮でした得意げ

お土産もありがとうございましたドキドキ
写真は後で載せます。

楽しかったです、ありがとうドキドキ
また行きましょうニコニコドキドキ



私信ですが、お花見結局Oさんもみえるそうです。
Mさんいわく、イケメンを引き連れて
一気にテンションが下がりました(笑)
じゃあ私は行きませんとも言えず
風邪悪化しないかな…(大変失礼な発言ですので、どうぞこのことはご内密に、お願いします)
11:40、楽しみが憂鬱に変わった瞬間。
絶望だ。