最後の走魂放送待ち中
ああついに(´;ω;`)
なんて悲しい(´;ω;`)ヒーン


KAT-TUNツアーがきたから、テゴマスチケット放出する人出てこないかな、なんて、エヘ
大阪、代々木は大きいからチケット届き出したら譲ってくれる人いそうですね!
あくまで予想ですが
代々木は勿論なんですが、ひそかに全ステ狙っている大阪
せっかく行くのに1公演だけなんて勿体ないわ
そうするとGWの日程が、4/30発-大阪5/3地元帰還(バス)→5/4発-札幌5/5地元帰還(飛行機)
という素敵な日程になります
うふ
大阪、代々木以外は難しそうですね
やっぱ小さいとこは人気だし
どの席でも近いですもんね
広島香川行きたかったんだが
行こうって言ってた子が亀担さんだからね
勿論本命を優先していただいて

福島行きたい
誕生日の前日なの
誕生日土曜日なのに、まさかのツアー日程から外されて涙目www
5月の土曜日でライブないの唯一その日だけorz
しかもその前の四日間連続怒涛の東北回り
とりあえず仙台一日目のみ参加予定です。
半休とるか、休んでしまうか悩み中
うーん
どうにかして福島、行けないものか…





はーもうすぐです

あー悲しい(´;ω;`)
走魂終わったら一体何を楽しみにして生きれば(´;ω;`)(´;ω;`)