今日の朝、駅の改札前でえりこを見かけた気がします。

最近、未送信メールを見返していたら、えっちゃん宛てに未送信だったやつがあって、変だなって思って(未送信は大体ブログの下書きかメモなので)開いてみたら、それの内容が「ごめんね」的なやつだったのですが、私は一体何をしたんでしょう。
読んでもよくわからないし、なんか不安になったので思わず消してしまいました←
何かしたのかな
でも謝るなら謝るで、何故未送信なんだろう…
これって酔ってる感じかな
そしたら送ってなくてよかったメールなのかな
もし何かしてたら本当にごめんなさいm(_ _)m
もう半年以上経ってるし、確認するのも怖いのでここで謝っておきます…
すいませんでした






surfaceが解散してしまうそうです。
悲しい…