フィクション。-DVC00036.jpg
ラムネうまーフィクション。-deco_d_k_ee.gif
 
 
 
バレンタインということで、この前いただいたお菓子を貪り食っています。
想像以上にラムネが美味しくて手が止まりません。
なくなってしまうフィクション。-715f8a3aaf0a3622fac830f6b830bfa9.gif
 
チョコレィトもこの調子で、写真を撮る前になくなってしまいました…フィクション。-qltkjlsb535910.gif
一箱がなくなる速さが尋常じゃなかった
私って一体…
 
 
美味しかったです、ありがとうフィクション。-decafa5b479fa8ffeaa1827fb51a222c.gif
来月お返ししますフィクション。-b3d742527783a504ca5478af318c6f30.gif
 
 
 
 
 
今日はすこぶる憂鬱で怠く、寒気がハンパないのでお休みです。
恒例のあの時期です。
最悪だ
 
ようやくブラッディマンデイ見てます。
ハルマなんか若い
スカパーはCM入らないから、いいですね
今日10話、11話の録画が終わったら全部揃います。
全部見終わったら貸し出しに上がりますよ
なるべく早く見れるように頑張ります。
シーズン2放送中に追いつけますように