先日、自宅でご飯(白米)を食べている際、口の中に違和感があり、取り出してみるとなんと金属の固まりが!

異物混入!とか一通り報告して、炊飯器の何かがはがれちゃったかね~なんて新しい炊飯器の購入の話なんかをしてたんですけどね

今日の朝、その金属が実は私の虫歯治療の際に詰めた詰め物だということが判明


騒いでごめんなさい…orz
だってまさか取れるとか思わなかったから


今日歯医者予約取れるかなあ

もっと早く気づいたら、昨日行けたのに



また新しい親不知が生えてきてて、私の口の中はひっちゃかめっちゃかなってます。

親不知、何本になったんだろう…
6本目くらいかなぁ
やっぱ抜いたほうがいいのかしら(´・ω・`)



朝からブルーです。