(替わりに)掃除やります!→当番だからやります

(´・ω・`)ハイ→他のことやってくれる?

なんでしょ:)→とりあえず掃除してきます

マチボウケ(´・ω・`)…




ただたんに代わりに掃除やって早く帰りたかっただけの私
目論見失敗



そしてお昼過ぎから凄まじい睡魔に襲われ、時々自分がどこにいるのかわからなくなったり、何話してるのかわからなくなったりなんだか色々危なかった(完全に動作中に寝てる


そんな私に引いたのか、あんまり仕事も頼まれず定時40分過ぎ頃に上がらせてもらいました。
まじなぜこんなに眠いんだ(確実に寝不足

今日たくさん動いたしな
働いた働いた(2時過ぎくらいまではフル稼働してたんだよ、ほんとに


さて
煎餅買って帰ろ
昨日給水ポイントで食べてるの見たら食べたくなった
ほんとに、給水どころか水分持ってかれてるよねw
しげは正しいことしか言わないな(笑)