走魂wwwおもしろすぐるwww


念願のしげとペアが組めてよかったですね、ますださん^^
バカップルますしげのしげが気持ち悪かったです←(壁のとこ


ますの「慶ちゃん」にきゅん
久々に知ってるう~?聞けて嬉しい
しげちゃんと聞いてくれてありがと^^
確かにハイヒールで早歩きしちゃったらもう訳わからんw

萌えどころ多すぎて全く書ききれないです><


走魂すてき






走魂感想書いてるといつも途中で力尽きる。
全力でテレビに集中してるからかな

帰ったらまた見よ!



P様VS嵐ちょうかっこよかったです
やっぱりさすがだあ
ポールキャッチ?
もうP様に不可能はないね
なんだあの反応速度
クリフクライムもちょうかっこよかったし
比嘉さんすげぇ

P様はやっぱりレベルが違うなと実感しました。
松潤のぴぃにひそかにテンション上がったのでした。


今日はヤマナデ!
ふへへへへへ←




一日早く過ぎろー!