まさかの残業!


うっかり安請け合いしたら、実は定時5分前だったっていう
いつでも大丈夫です、って言われたけど、これって明日ないと困る感じのやつですよね?
そうですよね?
まあ今日はワタクシ機嫌がいいので(だってP様と走魂がありますから!)そんなことでは怒っていませんけどね
先輩が(なんなら部長すら)先に帰ったことすらなんとも思わなかったよ。にゅすぱわー

時計見て、VS嵐に間に合わない可能性が出てきた途端に仕事をてきとーに終わらせて帰ってきたよね←
一枚一枚切ろうと思ってた用紙まとめて切ったもんだからかなり斜めになってたし(出来上がりは、誰がどう見ても最悪です
あはは…
まぁP様は最優先ですからね
仕事なんてP様に比べたらどうでもいいよね




そしてまた電車が遅れている!(事故とかではなく、普通に



間に合えー!!!