悪いったらー!
今週あったかいからやっとジム行けるわ!て張り切って準備してきたのに、朝からどうも様子がおかしい
あーお腹がいたい腰がいたい寒気がする立ちくらみが
…女子ー!!!
なぜいつもこのタイミングで!
はあー
マシン使用中の立ちくらみが恐すぎてジムに行けないんだぜ
(;ω;)すん

これは早く帰ってテゴマスDVDを早く見ろという神様の思し召しかしら?
きっとそうね
しかし今日は水曜日(そして20日)
なので映画を見て帰ろうかと思います。
座ってる分には平気なのだ


ついでにアロマ的なもの見てこよ!



今日は仕事がなくてひまを持て余しそうな予感です。
やることねえー



いいとも、てっきり城田優→赤西仁の流れになったんだと思ったら違った
せっかくほんとのお友達なのにん!
日テレの押しだから、だめなのかな?
配給日テレ?
先週の金曜日は赤西くんが日テレジャック、亀ちゃんがTBSジャックでKAT-TUN担さんは大変だなぁって思いました。
もしNEWSで同じことが起こった場合、うちにはレコーダーが3台ありますので3人までOKです(笑)
大体3局以上かぶることってないよね、通常