フィクション。-DVC00104.jpg
あったドキドキ
最後の一個ドキドキ
かわゆんラブラブ!
ちょっとしたコーナー?みたいなの出来てましたよキラキラ
なんか今日女子高生のお客さんが多くてだめだぁダウンって思ってたので、ラッキーべーっだ!
パン目当てじゃないなら誰のファンだよ!!(ただの客

パンは美味しく家族で分けましたニコニコドキドキ(ちょうど四人だったのでひらめき電球)
私は勿論黄色ドキドキ
だけど妹と半分こしてブルーベリージャムもいただきました音符




パンを狙ううちの犬













フィクション。-DVC00102.jpg




怖っショック!ショック!ショック!