毎日うちの犬が羨ましくてしょうがないです。
しかしきっと一日が長く感じるだろうなぁ
何もやってないもの。
犬の生活で60年生きるのはツライ。
人間は長生きするために働いているんですかね。




皆さん早速走魂パンを買いに朝から走ってらっしゃるみたいで!
こりゃ私が買いに行く頃にはとっくにないんだろうなorz
だっていつも普通のパンですら種類少なくなっちゃってる時間帯だもん(18時過ぎ
だからといって、朝買ってからくるとかお昼休みに走るとかも出来ない自宅、会社からのローソンの距離(どんなに頑張っても徒歩30分…orz
弟に頼めばよかった!
弟の大学にはローソンが入ってるのです。
からあげくんキャンペーンの時もお金渡して、「からあげくんはお友達と食べて、レシートはお姉様におよこし」ってやってました(笑)
だいぶ助かった
今日帰り寄ってなかったら、明日頼も
でも出来れば今日食べたいなあ!(;ω;)


関東ローカル番組なのに走魂パンは全国のローソンで発売されるそうです
確かに、見れない地域の人にとったらなんのこっちゃだ(笑)

走魂DVD発売も是非お願いしたいけど、それよりもまずは放送地域を増やすことをお願いしていただきたいのでコヤマスさんよろしくお願いします





さて。
午前中のヤマを乗り越えて
30分押しの休憩が終了したら、あとはひたすら定時を待つのみですね。
どうせ午後は暇なんだ(と思ってさっき注文画面見たら、昨日停止銘柄が多かったからかなんだか凄いことになってた。SHINE




はあ。
マスドル
歩く苺ちゃんの称号をますださんに与えたい。
既に西川が取得していますが、かまいませんかね?(笑)
「欲しいプレゼントは皆の笑顔だよ☆」って言っちゃうますださんは、皆に毎回「初回・通常両方買ってね☆」のメッセージもくださりますしね
商売上手~☆
全力アイドルのますださんは、一体どんなキャッチフレーズをつけられるんでしょ(笑)
これ、真面目に考えたらいいのか、ふざけて考えたらいいのかイマイチ趣旨がわからないんですが、どっちでもいいのかな?
いくつか考えよ

あ、走魂の教えて小山くんはまだ有効なのかな



有能なハガキ職人になりたい←