フィクション。-DVC00123.jpg


フィクション。-DVC00124.jpg



すっごくキュートでハッピーなお話でした♪

季節はクリスマス

香水店で働く男女の恋物語です。

ジョージ(薮宏太)とアマリア(神田沙也加)はいつも言い争いばかりですが、お互いに文通相手に恋をしています。

その相手が実はお互いでしたというお話なんですけど

アマリアがすっごく可愛かったです!

衣装がピンクだったのもあって、キラキラしててお姫様みたいでした

お歌も上手で!

さすがですね~

途中でお母さんのネタが出てきたのには笑っちゃいました(笑)

薮くんはもうすっかり成長していて、もはや年上に見えました(笑)

まだ未成年だもんね~

不思議

特別出演の植草さんは、さすがの貫禄でした。

おちゃらけ具合が素敵です(笑)

知念里奈ちゃん久しぶりにみました

っていっても、生で見るのは初めてですけども

小さいですね~

ほそっこくて、リターがよくお似合いでした^^


この日の主役はなんといってもラズローの塚田くん!

もう、セリフは噛むわ、トチるわ、アドリブは伝わらないわウケないわでw

本人が言うには、この日は「様子がおかしい」そうです(笑)

可愛かったですけどね

舞台って、そういう楽しみもありますよね、みたいなこと言ってまた空気を止めてました(笑)

シーポスはとっつーこと戸塚くん

なんだか私の中ではすっかりお馴染みです(笑)

河合くん、五関様の回も見てみたいなぁ。


ミュージカルなのでたくさん歌が出てくるのですが、お客さんが帰るたびに歌う、「サンキューマダム」が可愛くてすきです

サンキュー、マダム、またどうぞ、またー、どうぞー、マーダーム

って毎回振りつきで

あんな風に送られたら、また来たくなっちゃいますね♪


ミュージカルの後は、なんとジャニーズのキャストによるショータイム

かなりびっくりしました(笑)

シュールだ…

しかしかなり間近で薮くんのこと観れてなんだかラッキーでした♪



とっても素敵な舞台!

もう一回観たいくらいです。

自分規定により、我慢ですけど←

千秋楽いつだっけな?

もうすぐって言ってましたが

もし興味を持ってくださったら、是非行ってみて欲しいです

多分当日券の販売をしてたと思うので

全部不確かな情報で申し訳ないですが


素敵な時間をどうもありがとうございました!