昨日はAKBのドラマ見て寝てしまったみたいで…
気づいたら朝でした。
そしてそれは私が起きようと思っていた1時間後で
とりあえずシャワーして、まさかの朝ごはんを優雅に食べ、まさかの翔くんにニヤニヤしながらゆっくり支度をした結果、今開演時間に遅れそうでどうしよう。
久しぶりにムートンじゃないブーツ履こうと思ったら、しまってある場所がわからなくて(;ω;)
前日用意しとけ

シアタークリエ行ったことないから場所がよくわからんし
北千住で千代田線に乗り換えしたことないし
はー
とりあえず電車の乗り換えがスムーズにいけることを祈るしかないよ

間に合わなかったらごめんなさい、周りの席の人(>_<)


パンフはきっと、休憩時間に買えるよね?
ドリボと同じ感じですよね?


最近ほんとに時間にルーズで困る
いつも間に合う気がしてるけど、結局間に合ってないから!
ちゃんと学んで!



ほんとは早起きして、掃除機をかけてからくるはずだったのに


部屋がちょっと綺麗になっただけで、非常に落ち着かないのです。
そんなに綺麗じゃないんですよ
ちょっといつもよりましになっただけなんです。
なのに、そわそわしてしまって、部屋をうろちょろしてやたらに疲れてしまって
これは私、いざ部屋が綺麗になったらそこで暮らせないんじゃないかと
なんて残念なのかしら(´・ω・`)