走魂パン可愛い!

さすがローソンさん、ありがとうございます


問題は、私の行ける範囲のローソンが一部店舗に含まれていないかどうかだ
スカシカシパンも、ギリギリ水も売ってなかったし…
19日は、テゴマスDVDフラゲ→ローソンコースですね



リレーリベンジおめでと!
やっぱ走ってる姿かっこいいわぁ
ますだはやすぎw
一本多く走ったてご、お疲れ様でした
リレーって通常一日2本以上走らないんですってね
体力を回復するのに1時間以上かかるとか
小学校とか、何本走らされたことか
若いからかな(笑)



てごは朝から番宣お疲れ様です!
勿論起きれてないので見れてません(苦笑)
HDDの整理が全然おっつかないよ~


ドラマ楽しみだ!
今日は内くんの舞台の申し込みしたら(忘れないこと)、まっすぐ帰る!