フィクション。-DVC00078.jpg

のだめカンタービレ 最終楽章 前編
(09/12/23)










CAST:上野樹里、玉木宏、瑛太、小出恵介、ウェンツ瑛士、ベッキー、福士誠治、吉瀬美智子、山田優、竹中直人















すっごく良かったです!
のだめと千秋先輩のカップルを見れるだけで幸せ(笑)
やっぱり千秋先輩が凄くかっこいいです、うふ
映画の少し前にやってた特番を観れなかったので、覚えてるかな?ってちょっと不安でしたが
そんなに覚えてなくても大丈夫でした(笑)
もうまさしく映画館がコンサートホールですね
とにかくオーケストラが凄い!
映画を見ていて思わずワクワクしてしまいました。
可能ならば、音響のきちんとした映画館に行けるとより一層楽しめるかも
私は耳そんなに良くないんで、そこら辺でいいんですが(苦笑)
面白いところは面白くて、泣けるところは泣けて、めりはりがあって面白かったです。
テンポも良く、とても観やすいですし
千秋先輩がどんどん指揮者と成功していって、それに焦るのだめが凄く切ないです。

後半で大学のメンバーも出てきて、後編では彼らの出番もありそうですかね^^
とにかく後編が楽しみです!

のだめのドラマを見ていた方には、是非観ていただきたいです♪