フィクション。-DVC00084.jpg

ONE PIECE FILM STRONG WORLD
(09/12/23)





















正直、他の作品の予告見たさだけに行ってきました(笑)
でも大分評判が良いし、結構ウキウキして行ったのですが、そういえば私、そんなにワンピースに詳しくないんですよね…
多分好きな人には凄く面白い作品だと思うのですが、私にはそんなにでした。
サンジがかっこいい!って大評判ですが、私はルフィのがときめいたかな
かっこよかったです、ルフィ
強い能力者って意外といるんですね~
ダイヤルに残したナミのメッセージ、最後に何言ったのかなって期待してたら、思ってたようなことじゃなくてちょっと残念でした。
相手にわからないように、ってメッセージだから、もっと隠した表現だと思ってたんです。
「だから絶対助けにきて」じゃ、ばれちゃいませんか?
相手に聞こえないように小さい声で言ったってことかな
どうもここがひっかかってしょうがない
多分、大分期待して行ったから拍子抜けしてしまったのかも。
ワンピースが好きな方には、凄く楽しい作品なんじゃないかと思います。
全然説得力ないと思うんですけど(苦笑)