日曜日晴れ
まず朝起きて、自宅前で家族写真撮影カメラ
上の弟くんが成人式なのでひらめき電球
私の時に撮ったもので、どうやら恒例にしていくらしいです得意げ

成人式に向かう弟くんを見送ってから、私も出発DASH!
まずワンピース0巻を引き換えに行って電車
スムーズに引き換えられたおかげで、珍しく待ち合わせに余裕で間に合うニコニコ
最近遅刻ばっかりでほんとにすいませんしょぼん

人生二度目の高尾山へ富士山キラキラ
すっごく晴れてて山日和でしたニコニコ音符
この前は登りましたが、今回は楽してリフト

フィクション。-DVC00095.jpg
これ、かなり怖かったですショック!
私別に高所恐怖症じゃないのにしょぼん
途中で写真を撮ってくれて、600円で販売してますひらめき電球
買わなかったんだけど、記念に買っておけばよかったかなぁと
フレームがお正月バージョンでなんだかめでたかったんですよキラキラ
映ってる私が超楽しそうで、なんだか安心しました(笑)
友達は美白+日の光で肌の色が飛んでた(笑)

そういえばカツカツで上田さんと馬場ちゃんはケーブルカーに乗ってたな
今度はケーブルカーにしようかしらDASH!

リフトを降りて山登り
降りてからも、意外と距離があるんですね!!
途中で息が上がる残念な大人達ガーン
初詣だからか、凄く混んでましたあせる
もう道がいっぱいいっぱいでショック!
でも子供が超可愛くてラブラブ!癒されながらの登山でした得意げドキドキ

途中でお参りしてキラキラ
山頂へ行き晴れ
友達はおみくじを引いて、私はお守りを購入音符
そしてお昼ご飯ナイフとフォーク
深キョンがドラマの撮影?で来たとこに行きましたドキドキ

フィクション。-DVC00098.jpg
天とろろ蕎麦ラーメン
温かいお蕎麦がおいちいラブラブ!ラブラブ
ごちそーさまでしたんニコニコ


帰りは歩いて下山走る人
あっという間だわぁDASH!
でも意外と時間かかりますね台風


フィクション。-DVC00097.jpg
柚唐辛子キラキラ
あんまり辛くない得意げ
ので、家にある辛さが強めの七味と混ぜて使ってますキラキラ
でもやっぱ柚は胡椒かなぁ


帰りの電車は眠気との戦いでしたガーン
でもまぁ喋ってたら大丈夫ですねん
今度はちゃんと急行に乗り換えました(笑)


帰りに大宮でちょっとうろうろしましたが、特に心ときめくものもなくダウン
どっかいい雑貨屋さんはないかしらガーン



お付き合いいただきありがとうございましたニコニコドキドキ