フィクション。-DVC00083.jpg

昨日のアクセス数がいつもの100倍になってるんだが何があったんですか
私、チキンですのよ
アメブロの不具合であってほしい(;ω;)
昨日更新すらしてないのに、なんでこんな目に(;ω;)(;ω;)(;ω;)


今日は母と妹ちゃんがお出かけってことで夜ご飯は各自用意になりまして
せっかくなのでご飯作りました
だって今日は七草粥食べなきゃでしょ!
それと、ずっと食べたかったロールキャベツ
特に作り方はわからなかったので、てきとーにやったもどきですが^^;
ロールキャベツうまー!
コンソメの力、偉大だわ
なんでもかんでもコンソメで煮込めばうまくいく気がする



コンソメ美味い(笑)




キャベツの千切りが出来るようになりたいです。