今日はちぃちゃんとご飯★
ハワイアン的なお店に行った♪
初めてロコモコ食べたの!
美味しかった☆(*´▽`*)ノ
おいちっ(#>∪<#)
でもやっぱ量が多くて、しかも調子に乗って飲み物も二杯頼んでしまって最後は二人必死でした(・ω・`;)
私はパッションフルーツティーソーダと、ピーチティーソーダ
可愛かった~!
写真撮るの忘れました。
残念
店員さんにすすめられるままに、デザートまで頼んでしまった
オレオチーズケーキのストロベリーソース
すっごく美味しかったけど、お腹が膨れ過ぎて帰り電車で立っていられないくらい苦しかったです(;´皿`)
ご利用は計画的に…

わざわざ大宮までありがとう♪
また遊んでね★


帰りにこの前買ったのがよかったので、withの新しいやつ買って帰ったら、NEWSくん達がいた!
運命!?←
雑誌は欲しくなっちゃうから情報一切チェックしてないの
貧乏人だからね
気づいてから表紙見たら、NEWSって普通に書いてあるし
気づけし(笑)
なかなかよいですよー!
カレンダー中側の全身黒の増田さんが好きです
同じ写真のシゲと手越様はなんか残念な気がします、個人的に
ちゅか手越さん上半身がっしりしてきました?
NEWSがどんどんマッチョになっていく…
シゲもちゃんと鍛えて!←
亮ちゃんは元気か心配です
大丈夫かなぁ
慶ちゃんは舞台稽古頑張ってて、そんな慶ちゃんが大好きなP様ね
まっすーへの質問は、何故ラッキーナンバーだったんだろう
しかも意味わかんない扱いされてるし(笑)
そういえば最近、股上の深いパンツを買ったんですけど、あれ、歩きにくいですね!
あれで走れるまっすースゲー!
ってなんか無駄に感動しました(笑)
実際は上手く走れずに、V6さんに散々からかわれてたみたいだけど(笑)
頑張って慣れたいと思いまーす♪