プロフィールに


好きなタイプ:錦戸亮


って、なんかかっこよくない?
今日mixiの足跡たどってたら書いてあって、なんか、かっけー!って思った
さすが兄貴だぜ(笑)
うちの増田さんに優しくしてくれてありがとう
皆に冷たくされて(ストップザ)亮ちゃんに優しくしてもらってなんかちょっとショボーン気味の増田さんなんて想像しただけでどこまでも行けるじゃないか←
そんでもて、亮ちゃんの優しさに涙が…
最近亮ちゃんやけにニコニコで優しいね




そうだそうだ
NEWSコン、生くちぢゅけをー聞けて感動したこと、感動しすぎて書き忘れた
あとは本当Whyがかこよすぎて普通に聴いてるだけでも思い出して鳥肌立ちます。



さて寝よっ
NEWSの夢が見れちゃうと多分もう二度と起きないと思うけど、あえてNEWSくん達お願いします(>人<)

そいえば最近てごちゃんの夢見ないな
前はあんなに優しくしてくれたのに←
異常に手越さんの夢出現率が高いんですよね
ちなみに他のメンバーが出てきたことは一切ありません
自分が思ってる以上に、てごちゃんのことあいちてるのかしら…(笑)