T.M.Revolution
YEAR COUNT DOWN PARTY'06 LIVE REVOLUTION REMIX X
12/16
in Zepp Tokyo

今年もやってまいりました、全然カウントダウンしないyear count down party!(笑)
毎年興奮しすぎて、何やったかとか、記憶がぶっ飛んでおりますww
とにかく熱いライブです
久しぶりに筋肉痛になったうえに、首が動かないwww
皆さんお疲れ様です(笑)

いやぁ、楽しかった。


ブロックはIだったのですが、半分くらいの間は西川の姿を拝めたので大満足です。
バラードゾーンのときもほとんど見えたし!
てか、ラスリゾですよ!ラスリゾ!
延々とアンケートに書き続けてきた望みが叶いました(*´∀`*)

多分あってるかな?ちょっと調べたけど曖昧な、16日のセットリスト

Burnin'Xmas
WHITE BREATH
Wheel of fortune
夢幻のアーク
web of night-English ver.-
last resort
白い闇
AQUALOVERS~DEEP into the night~
crosswise
Zips
LOVE SAVER
ignited-イグナイテッド-

EN
Silver and Gold dance
Pied Piper
SHAKIN' LOVE


一緒に行った、さなえちゃんの好きな曲ばっかりやりました(笑)
どうやら今年のセットリストは3パターンみたいですね
これは、名古屋1日目と同じみたいです。
結構素敵な感じじゃないですか?
まぁ私はラスリゾがあっただけで、5000円くらいの価値はあった感じなんですけど
TRFの曲はあんまり聴いてなかったので、「飛ぶぞ!」言われてもなんかちょっと「え、この曲なんだっけ?」とかなって焦りましたがww

西川さんは終始ご機嫌のようでした。
でも、アンコールのボッターコールは1回やり直し。
「この年末に、お前らは元気ねぇみたいだから…もう一回あっちで待ってますんで」
って言われちゃいました(´・ω・`)
確かに、全然声出てなくて、メンバーが出てきたときに「え!?これで出てきちゃうの!?」って思ったんですが
やり直し言われたとき、本当焦った
西川さんの機嫌よくて本当良かった
勿論「お前らやればできんじゃねーか!」のおなじみの一言とともにww
でも、イヤカンて、確かに本編だけでもかなり体力使うし、蒸して熱いしで体力使い切っちゃって動けないとかあるの、よくわかる
実際私も最初のバーニンで飛ばしすぎて、本編ほとんどぐだぐだだった(苦笑)

MCは、アンコール入ってからのみ
昨日疲れて寝ちゃったもんでメモとってないうえ、メモ取れるくらい覚えてたかっていうとかなり怪しいです(苦笑)
間違ってたらごめんなさい

お前らやれば出来んじゃねーか!の後
・ペース配分とか考えない。倒れたら、倒れたままいけ
・でも、今日は倒れる人は出ないと思う。そんなにつらくないだろ?Zepp Tokyoは、ある程度の温度になると、勝手に冷房入るらしい。余計なことしやがって!(笑)
名古屋は本当ひどかった
俺だって、立ってるのが精一杯な感じだったもんね
・話す前に、野郎さんの「西川ー!」の声に「うるせぇ!」ww
・それにしても、本当閉鎖的な…一般が入れない、みたいな…ファンクラブでほとんど席が埋まるもんなぁ
10周年、なんで武道館でやったかっていうとさぁ。よく言われるんだよね「私達入れなかったんですけど!」とかって
どこでやればいいの?
「ドーム!」
勝手なこと言いやがって!ww
お前ら、その時は1人につき5人連れてこいよなww
本当、どこ行ってもお前らばっかだもんなぁ
おんなじ顔ばっか!
出勤日かよ!
今度タイムカード作る?ww
よくオフショットとかで、見たりするわけよ。そうするとお前ら、終わった後みんな「お疲れ様でした」って言ってるもんな
お疲れ様って、バイトかよwww
・たまには素人連れてこいよ。ポカーンとするぜ、本当
素人って言い方よくないなww
こんなに統率とれたライブ見たことない!
どこに出しても恥ずかしくないよ、本当
たまによそ様のライブ行って、え、これでいいの?とかって思わない?え、皆寝てんじゃないのってのさ
そんななか「ありがとう」とかさ
「誰ー!?」
はは、アリガトウゴザイマス(←なんて言ったか曖昧なんですが、なんかカタコトで)
「誰ー!?」
しらねぇwww俺の、なんか俺って凄いみたいな人のイメージwww
でもさ、本当、機械みたいだもんな!
こうやって、皆手がすげー揃ってんの!(捧げのこと)
ザッザッって感じ
ちょっとやってみ?はい!
ザッザッ
二階の奴らは分かると思うけど、音なしでこれだけやると、すげー気持ち悪いの!www
はい!ザッザッ!www
お前ら、それで言うとおりやっちゃうんだもんなぁww
大好きだよwww

なんかイクオさんをいじるけど、よく聞こえず
・この前イクオさん渋谷からの切符買ってさ
「渋谷190円」で、シブタニイクオだって!wwww

曲に行く前に、たぼくんのぬいぐるみを掲げる
歓声が上がる
「…はい!終了!」
「えーーー!!!!」
「こいつもね、とうとう一人歩きなんかしちゃうみたいですから…」


あ、あと、最後に皆で「にゃーーー!!!」ってやってたwwww
最後のお辞儀を淳二が早まってタイミングが合わなかったため、もう一回やり直しww

覚えてるのはこれくらいです。
順番とか、めちゃくちゃかもです(´∀`;)
でも、あの中そんな正確に覚えてられないですよね!
ただでさえ、いつも曖昧なんだし
とにかく今年もすげー楽しかったです!
そして、私の体力じゃやっぱり、イヤカンは1日が限界ですww
2日連続とか参加してる人本当尊敬ですね
体が痛い痛いwww
東京参加の皆様、お疲れ様でした!



今年のライブはこれで全公演終了です。
お疲れ様でした。
次、西川がいつライブをやるのか皆目検討がつかなくて、かなり不安です…
来年ツアーないとか、ないよね(´・ω・`)